2012年1月15日日曜日

暖かい日★

今日は気まぐれ..
11種類の日★
アズです(^_^)v
今年もよろしくお願い
致します♪
今日の門司港は
暖かい一日でした..


さらに暖まる
エピソードをひとつ..


赤ちゃん連れの
お客様が落とし物を..
慌てて追いかけたら
もう姿が無く、
辺りをキョロキョロ..
すると、
道の向こう側から..


『そこ入りましたよ』
との声が..
慌てて白い扉を
開けたらそこは
RiEMPiREさん、、
違うお客様だったので
『すみません(;^_^A』
慌てて、またまた
隣の白い扉を
開けたら.......
いました、いました。
『落とし物です』
(`∇´ゞ
ミッフィーのクリップ
を無事に渡せました♪
一安心♪と外に
出ると.......


『違いましたね、
そちらでしたね..』
と先程教えてくれた方
が道の向こう側で
見ててくれたのです♪


『ありがとう
ございました♪』
店に帰りながら
なんかホッコリとした
気分になりました!!

チャンチャン♪